2011年12月9日金曜日

玉赤備@川崎

川崎で途中下車しました。久しぶりだ・・・、川崎は・・・。

玉のサードブランドである赤備に行きました。

アイドルタイムにもかかわらず、結構お客さんは入っていました。


つけ麺がメインなのですが、今日は寒かったので、あえてラーメンで攻めてみました。

あと、店のウリであるチャーカツ丼とクーポンでのりをトッピング。


薬味の説明を読みながら、ラーメンが来るのを待つわけであります。


ビジュアルはすげ〜美味しそうであります。



スープはすげ〜濃厚であります。天下一品と同じベクトルか?なんて思ったりも・・・。

ただ、甘いですね。スープの甘さにかえしのエッジが効いていればいいんですが、かえしもマイルドなんですよね。

つけ麺だといいんでしょうが、ラーメンとなると・・・。

やはり、つけ麺を注文するべきだったか・・・と若干の後悔をするのでありました。

でも、かなり美味しいのには間違いありませんね。


チャーカツ丼は評価がしずらいですよね・・・。

ラーメンとは合わないですよね。

でも、美味しいんですよね・・・。つけ麺とだったら合うのかな?

やはり、つけ麺を食べるのがいいというのが結論であります。

ボクのリピート度は

★★★★☆ であります。


隣にあった帯広亭もかなりお客が入っていました。

ちょいと興味がありましたが、胃が限界だったのであきらめました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿