2010年12月5日日曜日

新!東京らーめんチャンピオン@新宿

新宿住友ビルで新!東京らーめんチャンピオンというイベントが開催されています。



ちゃんとした器で提供されているので、ラーメンイベントの中ではまともなんだろうなと思い、行ってみることに・・・。



ここら辺は日曜日はゴーストタウンですからね・・・。

結構すいていましたよ。

食べてもいいかな〜と思うのはなんつッ亭ぐらいですかね。

他はいいですって感じですね。


エレベーターめっちゃ速いです。

49Fまで一気に昇りました。



景色がガチできれいですな。


古谷殿の新作は濃厚クリーミー豚骨味噌らーめんですか・・・。


これ、ガチで美味しいですね。

濃厚好きにはたまらない一杯ですね。

ベジポタソースがいいアクセントになっています。

量が少なめなのが残念なところではありますが・・・。

レギュラーメニュー化してほしいです。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございます。

今度は何を食おうか?と悩んでいるボクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿