2010年12月13日月曜日

PRECIOUS JIRAIGEN@中野

夜遅くまでテストの採点でございました。

最後の模擬試験だったので、今年も終わりなんだな〜としみじみと感じる今日この頃です。

夜も遅かったので、これは地雷源に行くしかないでしょう・・・。


夜限定のコクまろ味噌ソバ狙いです。


コクまろ味噌ソバ(850円)を注文。


これ激しく美味しいです。

スープはコクがあるのみまろやかなんです。って言うか、食べてて全然疲れないですね。

味噌って食べ進めると重く感じるのですが、これには全くそういうところがないんですよね。

しかも、麺が激しく美味しいです。

平打ちがいいですよ。

ただ、量はちょっと少ないかなと感じましたね。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございます。

来年も行きますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿