2010年12月31日金曜日

特級中華そば凪@新宿

今年も終わりですね。

食べ納めをしようかなと思い、どこに行こうかと悩むボクでありました。

営業していない店も多いですからね・・・。

武蔵ならやっているでしょうと思い、行ってみると、行列が・・・。

あきらめました。

凪、やっているかな?と思い、行ってみるとやっていましたよ。


新しく、銀河という濃厚ラーメンを食べようと思うわけです。

煮干し銀河の肉を注文。


神が降臨しましたよ。ボクが求める煮干しラーメンでした。

麺もガチで美味しいですね。


卓上調味料の漁師味噌もレベルが高いですね。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございます。


nagi nicai がつけ麺専門店になるんですね。

これも楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿