2010年12月19日日曜日

無鉄砲@沼袋

今更という感じですが・・・、無鉄砲に行ってきました。

並ぶのが好きじゃないんで、休日に行列店に行くなんてことはないんですが、さすがに無鉄砲は年内に行かないとやばいと思い、強襲してきました。

久しぶりに並びましたよ・・・。


でも、意外と回転は早いですね。


豚骨馬鹿なんですね。いいじゃないですか。


コラーゲンという言葉に女性も引かれるのでしょうか?

当然、カタコテネギオで注文。


見た目からして、体に良くない一杯であるのは間違いないですよね。

スープのゲル度が半端ないですよ。

レンゲがスープに沈まないという言葉は無鉄砲のためにあるものだと確信。


激しく濃厚で、美味しいですよ。

スーパーストロングスタイルのラーメンですよね。

豚骨馬鹿なので、コクはあるけど、やはりキレはないですよね。

替え玉は細麺で注文。


豚骨馬鹿祭りですよ。

唯一無二な味であるのは間違いないですね。

僕のリピート度は

★★★★★ でございます。

でも、胃は激しくもたれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿