2010年12月26日日曜日

ラーメン二郎@藤沢

冬季講習中なのです。今日は港南台だけだったので、帰りにラーメン二郎湘南藤沢店に行ってみました。

並びがひどかったら帰ろうと思っていたのですが、そんなに並びがひどくない・・・。

どうしょうか・・・と悩むのですが、

明日から、すげ〜校舎を廻らなければいけないので、年内に二郎が食べられるのは今日しかないという現実がボクを並ばせるのでした。


小ぶたWに生卵をトッピング。

コールはヤサイニンニクアブラで攻めてみました。


湘南藤沢店のぶた、美味しいですよ。

個人的にど真ん中です。

しかも、量も具合が悪くなる半歩手前なのもいいですよね。

ドMなボクをくすぐる一杯です。

でも、お腹は痛くなるんですけどね・・・。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございます。

藤沢の駅の売店でみかんを売っていました。


珍しいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿