2010年12月24日金曜日

葵亭@相模大野

12月24日なので、街はクリスマスでお祭り騒ぎですよね。

そんなお祭り騒ぎに参加できないボクなのです。


12月24日に葵亭でラーメンを食べるのが恒例になっている自分に寂しさを感じますよ。

この葵亭、駅からすげ〜離れているんですよね。

12月24日にこの店で食事をしている人は寂しさを醸し出しているのは間違いないでしょう。

お互い言葉はかけませんが、共にこの寂しさを紛らわしているのですよ。


チャーシュー麺のセットに味玉をトッピング。

今日は贅沢しますよ。


やはり、美味しいですよ。

あっさりしているのにコクがある。

豚骨なのに、豚骨っぽくない。

葵亭オリジナルな味ですよね。

麺もかなり美味しいですよ。


サイドメニューの豚丼もハイレベルです。

満足ですよ。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございます。

来年も葵亭に行かないように頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿