2010年12月9日木曜日

蒙古タンメン中本@町田

蒙古タンメン中本が町田にオープンしたのは知っていたのですが、なかなか行けずじまいでした。

やっと行くことができたのでした。


町田店はお弁当も出しているんですね。


店主のでかすぎるでしょう・・・。

オリジナルティッシュ(?)がテーブルの上に置かれるんですね。


ラーメン業界の有名人の方々が・・・。


冷やし味噌ラーメンと定食を注文。


この赤さ、以上ですよね。

激しく辛いです。こんなに辛いんだと改めて認識。

昔の記憶などすっかり忘れていたので、やばい・・・、死ぬと思いました・・・。

悶絶ですよ。

この冷やし味噌ラーメンを食べると、


定食の麻婆も甘く感じます。

何だかんだ言いつつも、完食。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ でございます。

また、この辛さの記憶がなくなると、行っちゃうんだろうな〜。

店を出た後にそっこーで、マックスコーヒーをゲット。


メチャクチャ甘く感じます。

帰りにモンハン買いました。


初心者なので、よ〜わからんですたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿