2010年12月19日日曜日

くるり@高円寺

久しぶりに高円寺ラーメン横丁に行きました。

お昼時でも、混雑具合はほどほどですね。

大喜かくるりで悩みましたが、味玉がサービスされるくるりを選択。


今回は辛味つけそばを注文。


スープの濃厚さは抜群でございますね。

麺も美味しいです。

でも、スープに甘さと辛さはあれど、酸味が全くないので、何か物足りない感じがしますね。

ラーメンの方がいいよねって感じになる一杯ですね。

つけ麺の方が美味しいってのはなかなか難しいんでしょうな。

僕のリピート度は

★★★★☆ でございます。

池袋校に行く途中、KING KONG の前に行列が・・・。


18時前になんか行列などできず、ガラガラだったのに・・・。

ラーメン女子大生が取り上げると、とたんに行列ですか・・・。

テレビの影響力って凄いなと思いつつ、テレビに流されない食べ歩きを自分はしようと改めて心に誓うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿