2011年1月4日火曜日

めん徳二代目つじ田@淡路町

明けましておめでとうございます。

今年もゆる〜く、気ままに食べ歩きたいと思います。

移動中につじ田の前を通ると、わりと空いていました。

時間もないので、本日はつじ田で妥協しました。


二代目らーめん(950円)を注文。


前回はスープが熱すぎて最悪だったんですが、今日は適度な温度でした。

でも、昔の獰猛さはなくなりましたね。

良く言えば、バランスの取れた味、万人受けする味ということになるんでしょうが、

ボクの中ではただのラーメン店ですね。

斑鳩と同等という時代もあったのですが、それも昔の話ですね。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ でございます。

しばらくは行かないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿