2011年1月18日火曜日

ラーメン二郎@中山

昨年末にオープンしたラーメン二郎中山駅前店に行ってみました。


意外と行列は短めでした。

調子ぶっこいて、豚Wを注文。

コールはニンニク・ヤサイ・アブラで・・・。


バカ盛りですね・・・。スープは非乳化タイプですね。麺も細めです。

ブタが多すぎですな。端っこは味がしみこみすぎて、かなりしょっぱかったです。

麺も多いですね。お腹がいっぱいいっぱいになりました。

これはこれでありなんでしょうね・・・。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

仕事がバリバリできそうなキレイな女性が一人でラーメン二郎に来ていました。

店員さんとおしゃべりしていたので、常連さんなんですかね。

野郎ばかりが来る店なので、店員さんも嬉しそうでした。

二郎を食べる女性をみると、そそられるのはボクだけでしょうか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿