2011年1月23日日曜日

なんつッ亭@池袋

なんつッ亭で新春企画として大将の食べるラー油ごはんカレー味が200円で提供されているのであります。


ちょいと仕事前になんつッ亭に行ってみました。


ラーメンに玉子をトッピングとラー油ごはんを注文。


チャーシューの出来が抜群でしたね。チャーシュー麺にしとけばよかった・・・。

玉子のトロトロ感もバッチリでした。

平打ち麺はやはり美味しいですね。スープはちょいと薄かったかなと・・・。

でも美味しかったです。

ラー油ごはんは微妙でした・・・。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございます。

第二弾は何なんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿