2011年1月25日火曜日

新!東京らーめんチャンピオン@新宿

またまた新!東京らーめんチャンピオンに行くのであります。


魚雷の貝そばが非常に気になるのでした。


貝そばですからね・・・。すげ〜興味がありますよ。


器もオシャレな感じでございます。


ガチで貝ですね。貝の旨味が爆発でございます。

でも、貝だけじゃないんですよね。動物系のコクもしっかりとありますよね。

かなりのインパクトですよ。

麺も全粒粉なんですかね。小麦の焙煎感が出てると思いますよ。

よ〜わからんですが、とにかく美味しいですね。

しかも、具のたけのこやチャーシューもバリで美味しいです。

イベントで出てくるラーメンではないですね。

ただ、定番の味になるかというと・・・、それは微妙だと思いますが、

限定メニューのくくりであれば、最高レベルの一杯なのではないでしょうか。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございます。

個人的にはセカンドシーズンでは魚雷が1位ですが、周りを見ると、皆けいすけに投票していました。

けいすけはわかりやすい味ですからね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿