2011年1月15日土曜日

大阪王将@湘南台

なぜか湘南台経由で家に帰ろうとしたボク・・・。

湘南台でご飯でも食べようかと思ったら・・・、すげ〜店が少ないんですね。

食べないで帰ろうかとも思いましたが、それはちょっと・・・。

餃子の無料券があったので、今日はそれを使おうと思い、餃子の王将へ・・・。


この前来たときはひどい目にあいましたよ。

今日は空いていたので、この前みたいなことはなかったのですが・・・。

相変わらず、この店に来ると嫌な気分になりますね。

厨房の人のキレ声がマジでむかつきますよ。

いつも怒っているんですかね。空いているんだから、もうすこし穏やかにいきましょうよ。

オヤジグループが飲みまくっていて、すげ〜大声で喋っているんですよ。

お酒飲むのは勝手ですけど、呑み屋じゃないんだから、最低限のマナーは守れよ!!

と心の中で叫んでしました。

マーボー丼を注文。


これ、激しく不味いですよ。

丸美屋のマーボー豆腐と同レベルですよ。すげ〜ショック。


餃子も焼き方がダメですね。皮同士がくっついているので、一つ餃子を取ると隣の餃子の皮の一部も一緒についてきますよ。

ダメダメですな。

厨房でバイトに怒鳴っている場合じゃないだろ!! ちゃんと餃子焼けや!!

と心の中で叫んでいました。

この前よりは良かったですが・・・。

餃子の無料券も使ったので、もう二度と行かないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿