2011年1月9日日曜日

土曜の牛の日@小川町

御茶ノ水で保護者会があり、行くことに・・・。

波に行こうかなと思ったのですが、土曜日に御茶ノ水に行くこともなかなかないので、土曜の牛の日に行ってみることに・・・。


支那そば きび が土曜限定で牛骨ラーメンを提供しています。


店内に入ると、カップル一組だけ。

男性の方が常連さんなんですかね・・・。店員さんとフレンドリーに話していました。


メニューはすげ〜シンプルですね。

牛コツラーメンを注文。


すげ〜あっさりしていますね。

牛骨なので、出汁感は弱いですね。

牛骨だから、こうだ・・・みたいなものがないので、イマイチ印象に残らないですね。

牛骨がラーメン業界のスタンダードになるのは難しいかもしれませんな。

ボクのリピート度は

★★☆☆☆ でございます。

消化不良でした・・・。波に行っとけば良かった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿