2011年1月6日木曜日

二代目つじ田『味噌の章』@淡路町

本日もダラダラとしていたので、移動中にラーメンを食べることに・・・。

まだ行ったことがないので、近くの味噌の章でいいやという感じに・・・。

本日も妥協です・・・。


辛味噌らーめんが売り切れ・・・。しょうがないので味噌らーめんを注文・・・。


いろいろとうんちくが書かれていました・・・。


あっさりした味噌ラーメンですね。お味噌汁系ですよ。

山形味噌ラーメンのインスパイアなんですね。

でも、あっさりしているので、辛味噌がないときついかな・・・。

野菜も少ないですよね・・・。

平打ち麺とスープの相性もあんまし良くないような・・・。

たまに食べると新鮮な感じなんでしょうけど、はまる味ではないですね。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ でございます。

しばらくは行かないでしょうな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿