2011年1月17日月曜日

新!東京らーめんチャンピオン@新宿

新!東京ラーメンチャンピオンのセカンドステージに行ってきました。


日曜日なのでガラガラでした・・・。


眺めは相変わらずいいですね〜。


今日は初代けいすけの極上渡りガニの味噌ラーメンで攻めてみました。


渡りガニの旨味が爆発でございます。

カニと味噌の相性は抜群ですからね。

非常に濃厚な一杯ですね。

量も味に飽きる一歩手前な感じで、調度いいですね。

チャーシューはレア感を強調しすぎかなという印象。

スープが香ばしいので、コントラストで箸休めをさせようという狙いなんでしょうけど、あえて香ばしさで競わせる方がよかたっかもしれません。

でも、激しく美味しい一杯でした。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございます。

セカンドステージを勝ち上がって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿