2011年1月20日木曜日

ゴル麺@町田

町田に来たので、久しぶりにゴル麺でも行こうかなと・・・。

ラーメン本のクーポンもありましたから・・・。


新・黄金つけ麺が気になっていたんですな。


豚骨に牛ペーストと伊勢海老ペーストの組み合わせなんですね。

写真を見ると美味しそうですよね。


当然、つけ麺を注文。


味は普通だな。これといった特徴がないですよね。

つけ汁に伊勢海老などいなかったような・・・。

過剰な広告に騙された感がありますね・・・。


サイドメニューのゴル肉飯もダメですね・・・。

コストパフォーマンスの悪さだけが目立った感じでした。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ でございます。

醤油豚骨が正解ですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿