2011年2月3日木曜日

日の出らーめん@大船

日の出らーめんのメルマガが届いたので見てみると・・・、

味噌煮込み剛麺が復活したとのこと・・・。

食べてみたいな〜なんて思い、大船の日の出らーめんへ行きました。


券売機の前で味噌煮込み剛麺のボタンを探すのですが・・・、


味噌煮込み剛麺がない・・・。ショック・・・。

本店だけの提供なのか? ちゃんと提供店舗まで教えてくれよって感じです。

何も食べないで店を出るのも申し訳ないので、特濃醤油らーめんを注文・・・。


動物系と魚介系の合わせ方が全然ダメですね。

ケンカしている感じです。個人的にはカツオが強すぎですよ。

渡なべを意識しているのかな〜とも感じますが、レベルが違いすぎますね。

麺とスープの相性も良くはないですよね。

もっといい組み合わせがあるような感じです。

ただネットリしているだけの一杯ですね・・・。

ボクのリピート度は

★★☆☆☆ でございます。

ここに来たら、つけ麺を食べるべきですよ。

らーめんはダメですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿