2011年2月7日月曜日

バリ男@御茶ノ水

バリ男が御茶ノ水に進出していました。

お昼時でしたが、空いていたので、食べとこうかなと思うわけです。



御茶ノ水界隈も二郎系の店はたくさんありますからね・・・。

バリ娘に豚増しで注文。


にんにくは自分でいれるんですね。


野菜におけるもやしの占有率にビックリ・・・。キャベツは本当に申し訳なさそうな感じで存在していました・・・。

スープはライト系ですよね・・・。

豚もイマイチですよね。二郎系にはとろける柔らかさがマッチしていると思うんですが・・・。

麺は三河屋製麺ですね。麺はかなり美味しいと思います。

でも、二郎の模倣の域を出ていないですよね。

引きつけるウリがないですよね。

しかも、価格は強気な設定ですからね・・・。

軽い不快感を覚えました。

御茶ノ水という激戦区でやっていくのはかなりしんどいんじゃないですかね。

ボクのリピート度は

★★☆☆☆ でございます。

今度は新東京らーめんチャンピオンの方に行ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿