2011年2月6日日曜日

瞠 miharu @池袋

久しぶりに瞠に行きました。

4年ぶりぐらいですかね。


スープにこってりが加わったんですね。

しかも中盛りが無料ときたもんだ・・・。


らーめんをこってり中盛り、クーポンで味玉を注文しました。


王道の味ですよね。動物系が強いのが個人的には好みですよね。

麺も中太ストレートで、芯が残っている仕上がりで、いい感じでございます。

味玉もチャーシューも美味しいですよね。

ただ、若干スープの量が少ないかなと・・・。

中盛りにしなければいいだけの話なんですけど・・・。

4年前より明らかに美味しくなっていますね。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

また行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿