2011年2月23日水曜日

肉そば総本店神保町けいすけ@神保町

何かと話題が多いけいすけに行ってみました。


16時ちょいと前でしたが、お客さんはたくさんいました。

相変わらず繁盛していますね。


花もたくさんありました。


肉そば極みの醤油と肉めしを注文。


卓上にはお新香やたまねぎが置いてありました。


スープはライトな感じです。ライトであるがゆえに、醤油と生姜のパワーがダイレクトに届きますね。

麺もかなり美味しいですよ。卓上の刻みたまねぎを加えるとまた違った味わいに・・・。

肉もたくさんのっていて、食べ応えはかなりありますね。

すごく美味しかったのでありました。


サイドメニューの肉めしはイマイチでしたね・・・。


トッピング無料券をもらいました。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございます。

今度は味噌を食べてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿