2011年2月4日金曜日

ゴル麺@横浜

横浜にゴル麺の3号店ができたそうで・・・。

何とあの「よかとこ」があった場所というじゃありませんか・・・。

「よかとこ」は昔、近くの某塾でバイトをしていた頃、たまに行きました。

美味しくもなく、不味くもない典型的な店でございました。

一風堂ができてから客足が激減したようで、色々とサービスメニューを出していたような・・・。

でも、やはりダメだったんですね・・・。

というわけで、ゴル麺へ・・・。


色々な種類があるんですね。

和歌山ラーメンのBセットを注文。


あまり期待はしていなかったのですが、かなり美味しいですよ。ビックリ・・・。

麺はパキパキで、スープの粘度も抜群ですね。

ただ、和歌山ラーメン特有のむせかえり感は少ないですね・・・。

でも、むせかえり感が苦手な人もいますから、万人に受ける和歌山ラーメンということであれば、レベルの高い一杯ですよね。

Bセットはライスと餃子なんですよ。


これが250円ですから、かなりのお得感でございます。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

今度は味噌を食べてみようと思うわけです。

でも、このエリアってラーメン激戦区になりましたよね・・・。

圧倒的な強さを見せているのは吉村家なんですけどね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿