2011年2月17日木曜日

ラーメン二郎@相模大野

久しぶりにラーメン二郎へ行きました。

新メニューが誕生していたので気にはなっていたのですが・・・、なかなか行かないという状況が続いておりまして・・・。

今日は行ってみようということに・・・。


そんなに混んでいませんでした。

グッチーズカレーを注文。


汁なしなんですね。

カレーとチーズが麺の下にあるので、混ぜ合わせるそうです。

混ぜ合わせてみると・・・、


こんな感じになりました。

これを野菜と一緒に食べるんですな。

すげ〜ジャンキーですよ。カレーとチーズとにんにくが爆発でございます。

ぶたは端っこだったので、美味しかったですよ。

でも、量が多いので、後半はちょいと飽きますね。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

やはり、ラーメンが一番美味しいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿