2011年2月13日日曜日

新!東京らーめんチャンピオン@新宿

新!東京らーめんチャンピオンのサードステージに行ってきました。

月曜日にテレビ放送がされていたので、結構お客さんが来ていました。

テレビってすごいな・・・。


きびの極厚チャーシュースペシャルを食べてみようかと思うわけです。


ラインナップを見ると、きびを注文する人が多いんじゃないかなと個人的には思っちゃうわけで・・・。


おい! チャーシューは極厚じゃね〜じゃないか!!

極厚サギにあいました・・・。

スープはかなり塩辛いですね・・・。でも、口に残る塩辛さではないので、チャーシューの肉汁やトマトと合わせて食べると調和するみたいな感じなんですかね・・・。

それなら、もっとチャーシューを極厚にして、トマトの量も増やさないといけないよね・・・。

塩辛さが最後まで印象的な一杯でした。

名前と商品のギャップが激しいですよね。

美味しいとは思いますが、軽い不快感が・・・。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ でございます。

レンゲは該当なしに入れときました。

0 件のコメント:

コメントを投稿