2011年2月18日金曜日

七志@港南台

港南台の七志のクーポンが2月までなので、七志にでも行ってみようかと思うわけです。

300円の角煮が無料ですからね・・・。

でも、ラーメンは美味しくないので、坦坦麺ならいけるんじゃないかと思うボクなんです。


坦坦麺の小丼味玉セット(1080円)を注文。もちろん、角煮の無料トッピングつきであります。

店員さんが「坦坦麺おまちどーさまでした」という元気な声と共に丼が到着したのですが・・・、


これってラーメンじゃないんですか・・・。

でも、店員さんが自信満々だったので、見た目はラーメンなんだろうけど、食べたら坦坦麺なのかな・・・、七志の坦坦麺って見たことないしな・・・。

食べてみると、やはり普通のラーメンでした・・・。

変えてくれと叫びたかったのですが、もう箸をつけちゃったし・・・、

しょうがないかと思うようにしましたが、不快感で一杯でした。


小丼は普通に美味しかったですよ。


角煮がタダだから、こんなトラブルも受け入れなければ・・・と自分に言い聞かせました。

本当は無茶苦茶怒っているのですが・・・。

お会計をするときに、店員さんがミスに気づき、

「間違えてお出しして申し訳ございません」と謝って頂きました。

謝ることもせずに、気づかぬふりをする店も多い世の中で、

素直に謝るだけでもたいしたもんですよ・・・と思い、

今日のことは水に流そうと思ったのですが・・・、

「レジ打ち直させていただきます」と言って、レジを打ち直した結果が、

坦坦麺セットのCで1,080円・・・。

変わってねーじゃねーか。

正しくはラーメンセットのCだろが!!


結局、多くお金を取られてしまいました。

最悪だな。すげ〜むかつきました。

ボクのリピート度は

☆☆☆☆☆ でございます。

もう二度と七志にいくことはないですね。さようなら。

1 件のコメント:

  1. 七志港南台店  吉田2011年2月19日 10:28

    高木様、昨日対応させていただいた七志港南台店の吉田と申します。
    商品提供の際に自分もお客様の異変にきずきながら確認作業を怠りしっかりとした対応もせず本当に申し訳なく思っております。
    さらにお会計もミスするといった失態までしてしまい、返す言葉もございません。
    多く頂いた金額をご返却すると共に是非一言お詫びをしたく思っております。お忙しい中失礼とは思いますが是非港南台店舗または七志本社までご連絡いただきたく思います。宜しくお願いします。

    七志港南台店  吉田

    返信削除