2011年2月20日日曜日

新!東京らーめんチャンピオン@新宿

新!東京らーめんチャンピオンに行きました。


きびもせたが屋も突き抜けていなかったからですね・・・。

今回は龍の家で攻めてみました。


九州地物づくし炙り地鶏入りとんこつを注文・・・。

名前長いな・・・。

龍の家の店員さんのハイテンションぶりにどん引きしました・・・。


スープはかなり美味しいですよ。

濃度もあり、コクもあり、柚子なんかもきいていてかなり美味しいですよ。

ただ具がダメですね。地鶏の歯ごたえと香ばしさがスープの良さを消していますよね。

麺も極細ストレートの方がいいんじゃないかとも思いますね。

策におぼれたなという感じですね。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

あとはバリ男だけですか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿