相模大野の壱六家に行きました。
最近、食べ歩きのレベルが低下していることに気づき、悩んでおります。
塩に激特トッピングで攻めてみました。
ビジュアルがイマイチでございました・
激特トッピングはいらないな・・・。
スープもしゃばくて、かなりアッサリしておりました・・・。
ボクのリピート度は
★★☆☆☆ でございます。
お客が少ないと味のレベルも落ちてくるんですね・・・。
らぁめん かじの葉@松戸(千葉県) 「醤油らぁめん」
14 時間前
0 件のコメント:
コメントを投稿