2011年4月7日木曜日

RED DRAGON @相模大野

RED DRAGON に行きました。



春の限定メニューを食べようと思ったのですが、メニューがないんだよね・・・。

直接言わなければならないんですね・・・。裏メニュー的な扱いなんでしょうか・・・。

当然のことながら、チキンなボクは「限定メニュー下さい」ということができず、メニューにあるものを注文するのでした。

黒胡麻坦坦麺を注文。




胡麻と山椒がかなり効いたスパイシーな一杯であります。

胡麻を強調しているので、最初のインパクトはあるのですが、スープが弱いので、味が単調になりますね。

もっとスープの濃度があったほうがいですな。


麺はダメダメですね。

胡麻の強さに負けています・・・。

スープと麺のレベルが低いですよね。

しかも、これで880円ですからね・・・。

コストパフォーマンスはかなり悪いですよね。

ボクのリピート度は

★☆☆☆☆ でございます。

無難にご飯ものを食べるべきだったと後悔するボクでした。

社交的な人間になりたい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿