2011年4月22日金曜日

大原家@大船

仕事前に大船で途中下車して、髪を切りました。

せっかくなんで、大船でラーメンでも食べようかなと・・・。


大原家の前を通ると・・・、


野菜豚骨が新メニューに加わっていました。

他に油そばとつけめんもありました。

今回は野菜豚骨でも食べてみますか・・・。



かえしが強くきいているスープであります。

特濃がウリだったのに・・・。かなりスープがかわっていましたね・・・。

このメニューだけスープが違うのかな?とも思ったのですが、厨房をみると、そんなこともないような・・・。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ でございます。

今度は油そばでも食べようかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿