駅ビルの中にある RED DRAGON に行きました。
春の限定メニューを食べたかったのですが、メニューなし・・・。売り切れか・・・。
しょうがないので、天津飯のセットを注文。
かなり残念な味でございました・・・。
天津飯はハズレですね・・・。からあげもイマイチでした。
らぁめん かじの葉@松戸(千葉県) 「醤油らぁめん」
13 時間前
ラーメンを愛し、ラーメン店開業を目指す社会不適合者が毎日の食べ歩きを綴ったラーメンブログです。
0 件のコメント:
コメントを投稿