2011年4月28日木曜日

ゴル麺@横浜

仕事が長引いて、ラーメン博物館に行けませんでした。

しょうがないので、横浜で部活動をすることにしました。

ゴル麺に行きました。


和歌山ラーメンがメニューから消滅していました。

ショック・・・。

極み鶏ラーメンとゴルセットBを注文。



ガッツリな鶏白湯ですね。かなり美味しいと思いますよ。

途中でレモンを搾ると味にアクセントがついて、食べ飽きないですよね。

麺もいい感じであります。

でも、やはり鶏白湯なので味は単調ですよね。

コクはあるけど、キレがいまいちかな・・・。



ライスと餃子は普通でした。

ボクのリピート度は

★★★★☆ であります。

今度はミソだな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿