2011年4月26日火曜日

武蔵野アブラ學会@神田

神田の武蔵野アブラ學会に行ってみました。

油ソバの専門店らしいですな。


以前にここの経営者のブログを拝見したことがあるのですが、富士そばが撤退した後の居抜き店舗を狙って、店を拡大していく方針らしい・・・。


モンドセレクションって結構いい加減なものなんですね・・・。

店は1人で回していました。店の運営コストは安いんでしょうね。

デフォルトの武蔵野油ソバ(600円)を注文。



麺ののどごしはかなり特徴的ですね。

でも、味は標準的なレベルですね。

お金がないときにはありがたいお店ですよね。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ でございます。

デフォルトだと物足りないですよね。何かトッピングした方がいいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿