何だか胃が痛いボクです・・・。
軽めのラーメンがいいな〜なんて思ったので、久しぶりに青葉に行ってみました。
特製中華そばを注文。
普通に美味しいですよね。
青葉があっさりと感じるボクの味覚は変なのかも?と思ってしまいました。
濃いラーメンばっかし食べてますからね・・・。
ボクのリピート度は
★★★★☆ でございます。
明日から少し胃を休めます。
らぁめん かじの葉@松戸(千葉県) 「醤油らぁめん」
14 時間前
0 件のコメント:
コメントを投稿