テストの採点で激しく忙しかったボクでした。
小田急は人身事故で止まってるし・・・、悲しいです!!
あまりに疲れていたので、Sガストでいいやという感じに・・・。
Sガストで妥協する自分が情けない・・・。
豚バラかつがおすすめなんですね・・・。
これで490円は安すぎだろ・・・。
お腹がいっぱいになりました。
Sガストはボクのような貧乏人の味方だな。
らぁめん かじの葉@松戸(千葉県) 「醤油らぁめん」
13 時間前
0 件のコメント:
コメントを投稿