2011年4月27日水曜日

日高屋@相模大野

夜中にお腹が減ったので、我慢できずに日高屋に行きました。


むさ苦しい男達ばかりいました。

みんな食べているのはW餃子定食でした。

というわけで、ボクもW餃子定食を注文するのであります。

店内が混んできて、お姉さんがてんてこまいでした。

控え室で休憩中?の男性店員にヘルプをお願いしていましたが、その男性店員の不機嫌そうな顔といったら、ひどいものでありました。

勤務時間でないにしても、ちゃんとしろ!! と心の中で叫びました。






これで590円は安いですよね。

お腹が一杯になるのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿