2011年5月4日水曜日

神宮球場@信濃町

熱狂的ドラゴンズファンのお友達二人と久しぶりに野球を見に行きました。

試合開始が14時なのに、集合時間は12時だという・・・。

しかも、一人は席取りのためにかなり前から並んでいるという・・・。

すごく熱狂的ですよね・・・。

ちなみにボクはヤクルトスワローズのファンです。


試合まで時間があるので、ご飯でも食べようかと・・・。


青木のモォ〜打賞すき焼き弁当を買いたかったのですが、中日の応援席でこれを食べているとぼこされる危険性があるので、泣く泣くやめました・・・。


友達のおすすめは、おやじの生姜焼きライスでした。


普通だな・・・。


試合はヤクルトの勝利でした。

友達は今年は5回応援に行って、5回負けているらしい。

疫病神なんじゃないの?と思うボクでした。

やはり、ヤクルト側で見たかった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿