2011年5月19日木曜日

麺の坊 砦 @新横浜

新横浜ラーメン博物館に新たにオープンした砦に行ってきました。

こむらさき・大砲ラーメン・砦と九州勢が多いなと思うのはボクだけでしょうか・・・。

もう少しバラエティーに富んだラインナップを期待しています。


特Aセットを注文。



スープは豚骨特有のとがった感じが全くないですね。

実にまろやかなスープです。

最初は美味しさに驚きましたが、後半は豚骨なので単調な感じですよね・・・。

麺は抜群に美味しいですね。ビックリです。

チャーシューも美味しいですよ。

しっかりと作り込んでいる一杯だなと思いました。

個人的には一風堂より抜群に美味しいと思います。



セットの餃子は微妙でしたね・・・。

焼きがダメダメでした。餃子が連結していました・・・。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

今度はつけ麺を食べてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿