2011年5月26日木曜日

大砲ラーメン@新横浜

新横浜ラーメン博物館に行きました。

それぞれの店には正解のメニューがありますが、あえて全店で正解ではないメニューを食べてみようかと思いました。

新たな正解が見つかるかも知れませんからね・・・。

今回は大砲ラーメンに行くのであります。


大砲ラーメンの正解は間違いなく昔ラーメンですよ。

こってり感と豚骨臭がたまらないんですよね。


でも、今回は黒とんこつラーメンとセットを注文。


卓上の調味料も充実しています。



全体にマー油が広がっております。

マー油が勝っていますね。スープの存在感がぼやけていますな。

麺は普通に美味しいです。



セットの餃子とおにぎりは普通でした。漬け物は美味しかったです。

やはり、正解は昔ラーメンでした・・・。残念。

ボクのリピート度は

★★★★☆ であります。

来週はどこにしようかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿