2011年5月8日日曜日

麺や七彩@東京

遅れた感はありますが、4月8日にリニューアルした東京ラーメンストリートに行ってみました。

新たに斑鳩、ほん田、ジャンクガレッジ、七彩が加わり、けいすけはリニューアルという話題に事欠かない状況ですよね。



むつみ屋がちょっと浮いていると感じるのはボクだけでしょうか・・・。

お昼時ということもあり、人が凄かったですよ。

前から行かなければいけないと思っていた七彩に行ってみました。


七彩の行列は許容範囲内でした。


製麺機を持ち込んでいるとは、すげ〜な。


肉そば(990円)を注文。




最初は物足りないかなと思いますが、徐々に体に美味さが染み渡っていきますよ。

麺は抜群に美味しいですね。

チャーシューも激しく美味しいです。

本当に厳選したいい材料を使っているのがわかる一杯ですよね。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございます。

値段がちょいと高めなのがマイナスポイントではありますが・・・。

また行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿