2011年5月15日日曜日

蒙古タンメン中本@高円寺

久しぶりに中本なんかに行ってみました。


何を食べようかと悩んでいたら・・・、


新メニューのつけ麺があるではありませんか。

しかも、高円寺店限定ときたもんだ。

これは食べとくしかないでしょう。


お店に入るとご賞味券をもらいました。

つけ麺は中辛で注文。




つけ汁は濃厚な味噌味ですが、しっかりと中本特有の辛さもあります。

かなり美味しいですよ。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございます。


阿波踊り募金をやっていました。

高円寺で阿波踊りは有名なんでしょうけど、違和感を感じるボクであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿