2011年5月17日火曜日

中華一番@町田

町田の中華一番に行きました。

日高屋系列のお店なので、メニューがほとんど日高屋と一緒。

しかも、すぐ近くに日高屋があるという何とも奇妙な感じになっております。


新メニューとして油そばが加わっていました。


油そばの餃子セットを注文。




ただ麺とタレとアブラを混ぜた感じですよ。それに魚粉が足されているだけ・・・。

何の工夫も感じられない一杯であります。

酢とラー油でお好みに味付けできるようにベースは抑えられているんでしょうが、それにしても・・・という感じであります。


餃子の美味しさが際だつ結果となりました。

日高屋はやはり餃子なんですね。

ボクのリピート度は

★☆☆☆☆ であります。

今度は日高屋のW餃子定食だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿