2011年5月13日金曜日

つけめん頑者@新横浜

久しぶりに新横浜ラーメン博物館に行ってみました。

頑者のあえつけシリーズのコンプリート狙いであります。


カレーなんですね。



砦とげんこつ屋がオープンしていました。

食べとかないといけないな・・・。

初志貫徹で頑者へ。


カレーチーズあえつけを注文。




かなりカレーが強いですよ。

カレーチーズだけで食べても普通に美味しいですよ。

つけ汁につけると、カレーの味が消えずにスープの味が上から被さる感じなので、かなり個性的な一杯になっていると思いますよ。

スープ割りを頼んだら、たっぷりとスープを入れてくれたのでラッキーでした。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

来週は砦だな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿