2011年5月11日水曜日

町田商店@町田

昔の職場のお友達がこの春から町田校に来てるということで、

久しぶりにラーメン部の活動をおこなってきました。

町田まで散歩がてらブラブラと歩くのでした。

東京電力のせいで夜の街は暗くなりましたよね・・・。


お友達は町田校で仕事を終えると、必ず町田商店に来ているらしい。

すげ〜常連じゃないですか・・・。

お友達曰く、最近の家系ラーメンの凋落は甚だしいとのこと。

そんな中でハイレベルな味をキープしている店の一つがこの町田商店であるとのこと。


オーソドックスに醤油で攻めようかとも思いましたが・・・。


味噌があるんですね。

今回は味噌をチョイスしました。



オープンの時よりも味は向上していますね。

スープの濃度が激しく良い感じであります。

しっかりと手を抜かずにスープを仕込んでいるのがわかる一杯でありました。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございます。

やはり、家系は美味しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿