かつやの割引券を更新しなければいけないので、かつやに行きました。
お昼をすぎてもお客さんがどんどん入ってきますよ。
人気あるんだな。
今月は国産黒毛和牛と黒豚のメンチカツ丼だそうです。
名前が長いな・・・。
肉汁がすごいんだろうな〜と思っていましたが、実際に食べてみるとたいしたことはないという現実・・・。
残念な感じでございました。
来月のフェアメニューは当たりであってほしいです。
らぁめん かじの葉@松戸(千葉県) 「醤油らぁめん」
14 時間前
0 件のコメント:
コメントを投稿