2011年6月3日金曜日

花月嵐@藤沢

気の迷いで、花月嵐に行っちゃいました。


濃厚煮込味噌+激背脂の嵐げんこつらあめんガッツが発売されていました。


濃厚に弱いボクなので、ガッツを注文。



甘めの味噌を使用しているんですね。味噌煮込みうどんっぽい味であります。

味噌と背脂が完全に味を支配しているので、出汁感は全くなし。

最初の一口は美味しいかもと思いますが、その後は飽きますね。

でも、花月にしてはハイレベルな一杯だと思いますよ。

今まで食べた花月のメニューの中では最も美味しいと思います。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ であります。

こんどはTETSUとコラボするようです。どんな感じになるんでしょうかね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿