2011年6月27日月曜日

克味@曙橋

四谷の「もぐら」が「なおじ」にリニューアルしたということで、行ってみたのですが、客が誰もいなく、入りづらいオーラが全開でした。

さらに、店の前を通るときに店主と目が合い、さらに入りづらい状況に・・・。

泣く泣くあきらめました。

曙橋まで行って、同じなおじグループの「克味」に行くのでした、


久しぶりに来てみると、メニューのラインナップが変更になっていました。


二郎系のお店になったんですかね。

券売機の左上は「なおじろう」になっていました。

なおじろうSPを注文。



バカ盛りでした。

スープはダシ感は薄いですが、かなり油が多いので、オイリーさ全開であります。

それなりの家系スープって感じでしょうか・・・。

麺は極太ですが、二郎系のラーメンに求められるワシワシ感は弱いかと・・・。

チャーシューもこのラーメンには合ってないですよね。

あっさりとした塩だと合うんでしょうけど・・・。

野菜はもやしのみと言っていいほどでした。もやしだけだときついですよね。

スープも麺も具もみんな別の方向を向いていますよ。

つぎはぎしてできたラーメンですよ。

ウリはボリュームのみといった感じでしょうか・・・。

残念でございました。

ボクのリピート度は

★★☆☆☆ でございます。

やはり濃厚豚骨が正解なんでしょうね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿