2011年6月16日木曜日

井出商店@新横浜

新横浜ラーメン博物館に行きました。

らーめんの駅のトマトらーめんを食べようかなと思いましたが、売り切れ・・・。

限定だから早くいかなければないんだな〜なんて思いました。

久しぶりに井出商店でも食べようかなと・・・。


限定のスペシャルチャーシューメンはまだ未食だったので、それを食べようかと・・・。


肩ロースにリニューアルなんですか・・・。

以前は何だったんでしょうね・・・。

店に入ると、井出商店特有の臭いで鼻がマヒしちゃいますよ。

でも、これがクセになるんですよね・・・。




味は井出商店でした。

普通に美味しいですよ。

でも、やはり一昔前の味なんだろうな〜と思いますよね。

ご当地ラーメンの火付け役だった時のインパクトは衝撃的でしたが、

今となっては・・・といった感じでしょうか。

味を守り続けていることは素晴らしいことですが、新しいことにもチャレンジしてほしいというのがファンの心境ですよね。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

今度は早い時間帯に行かなきゃダメなのか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿