2011年6月19日日曜日

なんつッ亭@池袋

なんつッ亭の池袋店に行きました。


テレビ番組とのコラボ企画のばりドロつけ麺がありました。


ドロという言葉に弱いボクであります。


ばりドロつけ麺を注文。




麺が細麺なんですね。

肉あんかけのあんが弱いのが残念。もう少し攻めてほしいかなと・・・。

逆にスープは超攻撃的ですよ。ドロドロ感が半端ないですよ。

でも、塩分がかなり強いので、麺にたっぷりスープにつけちゃうとしょっぱいですよね。

塩分が強いのが気になりますが、面白い一杯だと思います。

ボクのリピート度は

★★★★☆ であります。

もう一回くらい食べてもいいかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿