2011年6月11日土曜日

らあめん花月嵐@藤沢

花月との有名店コラボがまた始まったそうで・・・。

花月に行きました。(花月の営業戦略に見事にはまっているボク・・・。)


今回はTETSUとのコラボなんですね・・・。


焼き石はないそうです・・・。


無料券なんかももらいました。




スープに背脂がけっこうたくさん入っているので、味がぼやけた感じになっていますね。

TETSUっぽいといえばそうだな〜と思うし、花月っぽいといえばそうだな〜と思ってしまう味ですね。

麺はかなりいいと思いますよ。

それなりに美味しいと思いますよ。

また、食べに来てもいいかなと思うレベルに仕上がっています。

今までの有名店コラボシリーズの中ではまともだと思います。


でも味にパンチがないので、最後はニンニクを投入しました。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ でございます。

また食べに行くかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿